その2



ゴジラVSキャッツ・その1(2010.2.20)
ゴジラ現る。動かすと、毛を逆立てて後ずさり。動かないとちょっかいを。なんだ、こいつ?
ゴジラVSキャッツ・その2(2010.2.20)
にらみ合う、両雄。なんだよコラ、やるってか? たぶん、内心はけっこうドキドキ。
ゴジラVSキャッツ・その3(2010.2.20)
しっぽに、かみつき攻撃だ! そういえば、モスラの幼虫もこのパターンで闘っていたね。
ゴジラVSキャッツ・その4(2010.2.20)
試合後は、両選手が握手。なかなかやるじゃん、いい試合だったよ。なんと、感動的?
カメラはどっち?(2010.2.20)
アランがカメラのほうを向かないと思ったら、こんなものに気をとられていた。恐るべき、好奇心。
怪しいものが…(2010.2.20)
で、こんなことをしてみたりして。エドガーの頭の影もあるけれど、こちらは本物の手に反応中。
臨戦態勢(2010.2.20)
猫パンチを繰り出す体勢に入るアラン。影分身の術にはまっているとも知らず……。
エドガーの影分身(2010.2.20)
こんどはエドガーの影分身。アランはまったく、振り向きません。彼の右下は階段。落ちるなよ。
ボールで遊ぶ・その1(2010.2.21)
アルミホイルを丸めたボールに興奮。すり減った床は、二十数年前の先輩猫たちが駆けた跡。
ボールで遊ぶ・その2(2010.2.21)
ボールがひとつになっちゃったぞ。もうひとつはどこへやったのか。そのまま行方不明に。
魔法の杖・その1(2010.2.25)
プラ棒にじゃれるのが、大好き。棒を振れば、どこにいても飛んでくる。集合させるのに超便利。
魔法の杖・その2(2010.2.25)
頭上で揺れるプラ棒を凝視。あんまりじらすと、ジャンプで襲いかかる。
洗濯を手伝う(2010.2.26)
雨の日、村長は洗濯物の部屋干し。ぼくらも、手伝いましょう。や、やめてください…。
おやつは、ミミガー?(2010.2.26)
洗濯も干し終わったし、おやつの時間? 村長の耳をかじる。や、やめなさい…。
カメラマンの危機・その1(2010.2.27)
カメラが接近したところで、アランが急襲。アランの尻のアップになってしまった…。
カメラマンの危機・その2(2010.2.27)
膝の上で寝ているところを撮ろうとしたら、がばっと起き上がって迫る。ひぇ〜、ごめん。
仕事の手伝い・その1(2010.2.27)
村長の仕事を手伝う。パソコンぐらい、使えるぞ。って、見たこともないウインドウが開いてますけど?
仕事の手伝い・その2(2010.2.27)
あれ、なんか間違ったかな? なんか、きみ、あっかんべーしてないか? ごまかすなっ。
仕事の手伝い・その3(2010.2.27)
いやあ、お礼なんかイイですよ。え、ちがう? なにを怒っているのかな? わかんな〜い!
あー、疲れた(2010.2.27)
やっぱパソコンは目にくるねえ。静かになったと思ったら、先に就寝。ゴロゴロ〜。
温泉調査隊(2010.3.1)
風呂場が気になってしかたがない。恐る恐る覗いているけれど、濡れるのは、イヤ。
ニャジラ、現る(2010.3.1)
150センチほどのタンスの上にも、登れるようになりました。平和だった街が、パニックに。
本に親しむ(2010.3.1)
どれ読もうかなあ? ちょっと味見…。お客さん、食べないで! 文庫本の角がボロボロに。
酔っぱらい?(2010.3.1)
いやあ、飲み過ぎちゃった。まさか。ストーブにあたりながらの、ひょうきんポーズ。