その11



ごろんごろん(2011.06.23)
暑くなってきたので、あっちこっちでゴロゴロ。この日は廊下のど真ん中を占領。
遊ばない?(2011.06.30)
最近、自分たちでおもちゃを持ってくるようになりました。で、いっしょに遊べと無言の訴え。
エドガーが釣れる(2011.07.02)
新しいおもちゃは、ゴム紐の先に魚のぬいぐるみがついてます。よく釣れるんだな、これが。
ひんやりマット(2011.07.09)
冷却ジェル入りのマット(青いやつ)で、くつろいでます。すこしは涼しいのかな。
日本のニャンはゴザ?(2011.07.09)
和風趣味かどうか知りませんが、こちらはゴザでくつろぐアラン。
やっぱりここが涼しい(2011.07.10)
なんだかんだいいながらも、ひんやりマットを敷いたバスタオルで昼寝。
やっぱり、自然の風がいい(2011.07.14)
扇風機を枕に、網戸から入る風を受けて、アランはすやすやと昼寝。エドガーはマットの上です。
また新しいおもちゃ@(2011.08.07)
夏場は寝ている写真ばかりが増えますが、この日はネコ雑誌の付録のおもちゃで元気に遊びました。
また新しいおもちゃA(2011.08.07)
村長のマッサージ椅子にも登ったり降りたり。写真ではわかりませんが、爪痕だらけです。(T_T)
新しいおもちゃB(2011.08.07)
ちょっと疲れて、ひと休みのエドガー。でも、目はらんらんと狙ってますな。ニャンコビームっ。
きょうもゴロゴロ(2011.08.13)
やっぱり暑いんでしょうねえ。日中はほとんどゴロゴロしてます。で、ときどき、じゃれあう。平和です。
段ボール争奪戦(2011.08.14)
宅急便の空き箱をアランが占領。エドガーが、自分も入りたくて交渉中。ちょっと代わってよー。
無防備ゴロゴロ(2011.08.14)
で、またゴロゴロ。アランのかっこうたら、それはなんであるか。ほとんどブレイクダンス。
寝ながら踊る@(2011.08.14)
アップで撮影してみました。夢の中で盆踊りでもしてるんですかねえ。あるいは、スリラー? フーっ!
寝ながら踊るA(2011.08.14)
どんな顔してるのかなあ? ぜんぜん、起きようとしませんなあ。あら、えっさっさー。
寝ながら踊るB(2011.08.14)
こんなところでも、おんなじようなことを。でも、しっかり目が開いてますね。土間で寝るなよっ。
すやすや(2011.08.28)
この日はちゃんと、寝床で昼寝。なんだか気持ちよさそうですなあ。
読書の秋?(2011.09.06)
だんだん涼しくなって、秋が近づきましたな。でも、読書の秋じゃないよね、これは。
キャットキューブ(2011.09.06)
猫雑誌のふろくで、新しいおもちゃが届きました。とりあえず入ってみる。どう? ふむ?
厄除け生姜@(2011.09.09)
今年も二宮神社の生姜祭りの季節です。おみやげの厄除け生姜に興味津々。
厄除け生姜A(2011.09.09)
あのね。猫じゃらしじゃないんだからさ。なんですか、その目つきと爪はっ。
引き出しを開ける(2011.09.11)
おもちゃのしまってある引き出しを開けて、勝手に遊ぶようになつた。引き出しの縁がボロボロ〜。
つきあってやるよ(2011.09.17)
寝っ転がりながら、ねこじゃらしで村長と遊んでくれるアラン。いや、そうじゃないでしょ。
せまいかも…(2011.10.09)
新しいベッドを買ってみましたが…。二匹で寝るにはちょっと、せまかったようでありますな。